_MAIN
INDX   Game   Fantasy   Diary   Link  
【GOTTANI】は管理人のPETA(ペタ)/ Hegu(ヘグ)がTVゲームとファンタジーをメインに、二次創作物を展示中。
取り扱い予定ジャンル:「Wii」「ドラクエ」「オーディンスフィア」(Game)/「ゲド戦記」(Fantasy)
CONTENTS
Game
Fantasy(ゲド戦記)
Diary(日々の雑記をぽつぽつと)
■ Link(準備中)
ジブリ&ゲド戦記関連のリンク集は、ゲド戦記コンテンツ内に移動いたしました。

 

2007.8.12...
どうにもこうにも申し訳ありません…(汗
ただ今、仕事で余裕のない毎日を送っております。
夏休みも、結局1日しか貰えないハメに。(これが一番辛かったです…涙)
それ以外は、夏は全て通常通りの出勤となりました。

そんなこんなで、趣味にかける時間と気力と体力を奪われ中です。
あまりにも中途半端な状態に、自分でも不味いなとさすがに感じ始めました。
ですので、またもや当サイトをしばらく冬眠状態にさせていただこうかと。
しばらくこのまま、(今まで通りの)放置状態になるかと思います。
遊びに来て下さった皆さまには本当に申し訳なく…(汗
今まで上げてきたモノは倉庫状態で残しておくことに。
仕事が落ち着いて、気力が再び沸いてきましたら、サイトの再構築を兼ねて、リニューアルしたいと思っています。

一応、日々の徒然は「Diary」の方で報告しつつ。
落書きなんかも、何か描けたらブログの方に上げてゆくこうかと計画中です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送